日々のゲームと、ときどき生活日誌

どこにでもいる女の子の、ぐーたら雑多ブログ

【エヴァ】渚 カヲル君 フィギュア開封!!

エヴァンゲリオン フィギュア開封記事

シン・エヴァンゲリオンの映画真っ盛りの去年3月から予約していた、カヲル君のフィギュアがようやく届きました!
一度お届け日が延期になり、一年と数か月間…。待ってたよ~、やったね!!

EVANGELION STORE オンラインで購入したのですが、長期メンテナンスで今はもうそこのサイトは使えません…。

お値段は一万四千円ほど。いままでの人生史上一番高いフィギュアです。欲しくて買っちゃったよぅ。後悔はない!
正式な商品名は
1/7スケール完成品フィギュア 渚カヲルVer.RADIO EVA 限定オリジナルカラー版
です。通常版とは色が違うみたい。

それでは詳しく見ていきましょう。

いざ開封!!

到着時の段ボールからテンション上がりましたね!格好いい。

ででーん!!!

開けるとすぐにカヲル君アピールがすごい。パンパンに詰まっとる。

ご尊顔を拝見

初めてちょっとお高いフィギュアを買ったけど台座からすごい!
しっかりしてて、絶対に倒れないよ。
そしてイケメンだな。このパーカー欲しいな。

横と後ろはこんな感じ

 

私は物語シリーズも好きで、忍ちゃんのプライズ景品のフィギュアぐらいしか持ってないけど、素人目で見てもクオリティは高い気がする。
あんまり詳しくないから分からないけど。細部にこだわっててどーたら、造形美がこーたら言われても納得しちゃいそう。
もう早くもフリマサイトに出されてて、ぼかぁ悲しいよ。

多くを求めれば、世の中にはもっと凄くてお値段するやつも沢山あるんだろうけど、私はひとまず満足してます!
最初っから最後まで、うきうきわくわくして、珍しく写真も撮っちゃった。ありがとう~!